BODY MAKING GYM TIES
2ヶ月間のフルサポートで
理想の体を手に入れる

デブロビンマスク覚醒への道|第一章

2022.03.17

 

BODY MAKING GYM TIESで本当にBODY MAKEできるのか!

 

2022年冬。

パーソナルトレーナーSHINTAROのもとに届いた

120キロの巨漢からの挑戦状。

 

『こんなデブでも、ロビンマスクみたいになれんの?』

目標のハードルが高すぎて、正直ここまでのは受け持ったことがない。

一般的なダイエットは数百人と成功させてきたが、ロビンマスクとなると…。

 

……パーソナルトレーナー歴10年

ここはプロとしての意地!見せてやりましょう!

 

“大型企画!デブロビンマスクを覚醒させ、ゴリゴリロビンマスクを作り上げろ!”

 

 

 

さぁまずはカウンセリングだ!

 

【デブロビン】

      

34歳 男性

スタート体重:120.2kg

趣味:食べ歩き、食べログでおいしい店探し

好きな食べ物:ハンバーガー、ピザ

特技:早食い

性格:自分に甘い

 

太るべくして太ったな……(笑)

 

廃人ゲーム並みの高難易度。

 

これは短期決戦ではない、長期決戦になる。

長期決戦で一番大切なことは、“継続させること”

性格や習慣、骨格、体質様々なことを考慮して覚醒プログラムを作る!

 

このリアルタイム覚醒物語は、ダイエット過程を全公開のオープン企画にします。

SNSも併用して行うので、コメントやいいね、リツイートなど応援よろしくお願いします!

 

〇日々の体重、運動

【デブロビンTwitter】こちらからリアルタイムで推移をチェックできます。

 

〇ボディメイク経過

経過は毎週金曜日に当ブログにて公開。ブックマークして楽しみ更新をお待ちください。

 

〇食事指導

オープンLINEにて行います。

どなたでもリアルタイムでどのようなものを食べているのか、毎日の食事指導を自由に確認いただけます。

指導者 【SHINTARO Twitter

オープンLINEの参加はコチラ↓

【デブロビン応援企画オープンLINE



この記事を書いてる人  -Writer –
岩井 慎太郎
   
BODY MAKING GYM TIES
代表コンディショニングトレーナー
月間180セッションを受け持ち老若男女問わず、幅広いクライアント『健康』の大切さを伝えている。
主に『ボディメイク』『コンディショニング』『ロコモティブシンドローム予防改善』を『運動』『食事』面からサポートしている。
ご予約はコチラ 体験申し込みはコチラ